医療法人昭和会と関連グループメンバーのブログです。お知らせ
あり、宣伝あり、何でもありの予定です。
TEL.086-426-8711
〒710-0065 岡山県倉敷市宮前41-2 倉敷北病院内
・「今年は暖冬で、花の開花が早いようです。」2月20日
たくさんの画像を紹介されています。
こちらでは一部をご紹介します。
令和元年11月16日 岡山市 龍泉寺の紅葉
令和元年12月23日 広島県世羅郡世羅町 和菓子屋大手門
令和2年1月1日 高梁市
令和2年2月5日 色々な花々
令和2年2月8日 晩白柚
同日 岡山市東区 神崎緑地公園の梅の花
活動的な方ですね。
・「手持ち画像から」
2月2日。ちょっと暖かいとゼニゴケが生えてきます。
2月13日 蝋梅と梅の木 ちょっとピンボケ
2月24日 倉敷市の安養寺の池の鴨・・・のお尻。
・・・とメディカ倉敷北の花壇のビオラとパンジー
2月に入ってすぐにリハビリ室前の掲示板に「北風小僧の
寒太郎」の歌詞カードと、作業療法?で作られた飾りが
掲示されました。
画像をご紹介します。