医療法人昭和会と関連グループメンバーのブログです。お知らせ
あり、宣伝あり、何でもありの予定です。
TEL.086-426-8711
〒710-0065 岡山県倉敷市宮前41-2 倉敷北病院内
今回はハンバーグ?
つくねだそうです。
得意の食の話題なので、こちらに追加しました。
・「GHでの感染予防対策について」1月25日
グループホーム倉敷北
前回グループホームの投稿の差し替え版です。
前回のリンクもこちらの話題になっています。
じっくりご覧下さい。
実際に使われている加湿器・清浄機・換気扇
日頃から気を付けている事
じっと不要不急の外出を避けている
スタッフの頑張りなどグループの皆さん
頑張っております。
疑問のある時は管理者や看護師さんの問い合わせに
法人の新型コロナ担当理事(医師)からの指導を
守って科学的な対策を心がけて頂いております。
お疲れ様!
・「検査室だより」1月25日 倉敷北病院検査室
今回は節分についての話題。
節分は2月3日に固定してるような気がしていました。
時々、2月4日だったかな?と迷うような時があったのは
成程、こういうことですか!
じっくり考えてみると暦のことだから・・・
その通りです。
・「1月誕生会(赤組)♪」1月26日 グループホーム倉敷北
赤組から、恒例の手作りケーキ。
今回、特に気合の入ったケーキです。
皆さんの笑顔。
1月23日・・・ブログから削除になっていました。
マスクを外す話題は・・・よくないと判断?
マイペースの皆さん(入居者さん)が不快感の無い
生活が出来るように、面会をご遠慮いただいたり
スタッフも外出・遠出を控えてほんとにこの1年
頑張っておられます。早くコロナ禍が終わりますように!