医療法人昭和会と関連グループメンバーのブログです。お知らせ
あり、宣伝あり、何でもありの予定です。
TEL.086-426-8711
〒710-0065 岡山県倉敷市宮前41-2 倉敷北病院内
・「3階リハビリ室の壁画」12月15日 倉敷北病院
12月9日 ロビーにクリスマスツリーが
現われました。
12月12日 2階療養病棟のナースステーション
3階壁画のプチ版・・・になります。
3階リハビリ室に新しい壁画も張り出されました。
いつもお疲れ様!の出来です。
半分づつくらいを拡大しますと・・・。
・「もうすぐクリスマス 」12月15日 結幸園
新型コロナウイルス感染の影響もあって
結幸園も猛烈に忙しいそうです。
壁画作成も難しくなっていたそうですが
検討の結果、頑張って作ろう!という
結論に達したそうです。
12月の壁画・・・作成中
こちらです。拡大画像付き!?
カクテルは最後の一輪が散る所。
明日はそろそろ防寒の作業をする予定。
・「クリスマスの準備と奇跡の花 」12月8日
メディカ倉敷北
デイサービス昭和会で始まったクリスマスの飾りつけと
珍しいドラセナの花。青年の樹・・・ですかね。
最初にクリスマスツリーの画像。
これは共同制作でしょうか?
「サンタとトナカイ」
ドラセナはもう1回、別にして
画像をご紹介しようと思います。
・「ストック画像から」倉敷北病院
3階リハビリ室、旧バージョンのクリスマス
壁画が登場しています。
3階ナースステーション
2階一般ナースステーション
2階の飾りつけが可愛らしかったから
ちょっと飾りつけを追加したそうです。
3階ナースステーション
・「クリスマスの飾りつけ♪」12月10日
グループホーム倉敷北
グループホームのクリスマスの準備第2弾
飾りつけは、クリスマス会の準備なんだそうです。
・「クリスマスがやって来る♪」12月1日
グループホーム倉敷北
最近お歳暮も早くなったし、11月の下旬には
近所の100円ショップでもうクリスマスソングが
流れていました。
今年はこういう事で明るい生活をしないと
いけませんですんね!
皆さんで作る立体的な飾り。
・「棒サッカー 」12月6日 結幸園
前にも見たような気がしましたが・・・
トピックスの中には無いようだなあ・・・。
皆さんのスナップを紹介します。