あと2日

140121hpa1c

 先日撮影した理事長先生と自家用車の
画像です。プレートが丸見え・・ですが
後2日で運転も終了になります。

先月の誕生日の時、更新をしないと
決心して、自動車の運転をやめるそう
です。まだまだ技術も、体力も大丈夫
ですが、安全のために・・・というこ
とだそうです。

昭和会

今の間だから・・・

 まだホームページをオープンしていない今の間だから・・・。3F病棟で
撮られた写真をご披露。出しにくいけど捨てがたいというところなので・・・。

140118hpa1b 梅の枝と、患者さんにに
寄り添うナース。個人的には
窓に浮かぶ人影・・・と
なかなか面白い画像ですが
大っぴらに公開するには
患者さんの顔が見えすぎる。
レビン(経鼻胃管)が
もろに見えるのも、いやな
方があるかなあ?
で、顔をボヤかしてみた
けれど、それはそれで
少し怖いですね。

まあ、今ならまだいいか!と投稿させていただきました。

Y.M.@公休中

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

以上、WordPressさんからいただいた最初の投稿でした。
倉敷北病院と同じブログですね。
昭和会HPがきちんとオープンしたらまたグループの皆さんで
お知らせやら、何でも自由に使っていただこうと思っています。
011107hp1aa

Y.M.@昭和会