あと2日 先日撮影した理事長先生と自家用車の 画像です。プレートが丸見え・・ですが 後2日で運転も終了になります。 先月の誕生日の時、更新をしないと 決心して、自動車の運転をやめるそう です。まだまだ技術も、体力も大丈夫 ですが、安全のために・・・というこ とだそうです。 昭和会
今の間だから・・・ まだホームページをオープンしていない今の間だから・・・。3F病棟で 撮られた写真をご披露。出しにくいけど捨てがたいというところなので・・・。 梅の枝と、患者さんにに 寄り添うナース。個人的には 窓に浮かぶ人影・・・と なかなか面白い画像ですが 大っぴらに公開するには 患者さんの顔が見えすぎる。 レビン(経鼻胃管)が もろに見えるのも、いやな 方があるかなあ? で、顔をボヤかしてみた けれど、それはそれで 少し怖いですね。 まあ、今ならまだいいか!と投稿させていただきました。 Y.M.@公休中
Hello world! WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! 以上、WordPressさんからいただいた最初の投稿でした。 倉敷北病院と同じブログですね。 昭和会HPがきちんとオープンしたらまたグループの皆さんで お知らせやら、何でも自由に使っていただこうと思っています。 Y.M.@昭和会