倉敷北ケアセンターの便りー6月号

倉北デイ便り6月号を発行しました。5月の様子を掲載しています。

いちご狩りやクレープ作り、マスカット球場・種松山に出掛けた様子をご紹介
しています。
6月の予定も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

紫陽花の花が少しずつ色づき始め梅雨の気配を感じる時期となりました。
ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

赤白通信6月号を発行しました。5月の様子をご紹介します。
5月は、おやつ作り、ちぎり絵、生け花など色々なことにチャレンジしました。

ケアセンターの便り-5月号

2018-05-07 倉北デイ便り5月号を発行しました

倉北デイ便り5月号を発行しました。4月の様子を掲載しています。
桜や藤、菜の花、つつじなど、春はお花が満開です!! 綺麗なお花に
誘われて色んな所へ散歩に行きました。沢山歩いて体力の強化にも
なりました!
その他、利用者さんの得意分野を生かしたカルチャー教室の様子を
ご紹介しております。
5月の予定も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

2018-05-07 グループホーム 赤白通信5月号を発行しました

爽やかに吹き通る風が心地よく、外出が楽しみな季節となりました。
ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
赤白通信5月号を発行しました。
4/1にセンターで行ったお花見の様子をご紹介致します。青空と満開の
桜がとても綺麗でした!

ケアセンターの便り 2018-4月

 倉北デイ便り4月号を発行しました。3月の様子を掲載して
います。
3月に行ったひなまつりや様々な場所に散策に行った歩行訓練の様子をご紹介しています。
ひなまつりでは、男性はスーツを着用し女性は着付けをするなど正装してお祝いをしました。記念撮影も撮りました!!
その他、4月の予定も掲載しております。是非ご覧ください。
 暖かな春の日差しがなによりうれしく、外出が楽しみな季節と
なりました。
ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
赤白通信4月号を発行しました。
デイサービスに飾られた雛人形を見たり、避難訓練、歌やゲームを楽しんだレクリエーションの様子をご紹介致します。

ケアセンターからお知らせ

 ケアセンターからお知らせがあります。
以下にコピーしました。

介護保険及び利用料が4月から少し変わります。

いつもお世話になったおります。

平成30年4月より介護保険が少しかわります。

介護保険は3年に1度改正が行われることが決まっており、

それに伴い介護報酬および利用料が変更されます。

ご不明な点がありましたら、

倉敷北ケアセンター木村までご相談ください。

hair_bouzu_megane.png