12月31日、今朝メディカ倉敷北から投稿が
ありました。
・「今年もありがとうございました」12月31日
メディカ倉敷北。
前半は昨日の今年最後のデイサービス昭和会の様子。
大型テレビに移して今年撮った写真の鑑賞会。
何となくきれいな・・・2枚目の写真の
ドゴラの触手みたいなのは・・・何が写ってる?

その後はおやつ風景。

最後に・・・今年はみなさん、いろいろありましたねえ!

後半はお正月に向けたの飾り。小物作りも上手です。
メディカ倉敷北


・「昨日のストック画像より」12月31日
昨日倉敷北病院で撮った画像です。
この穴は何かというと・・・お昼ごろ強い風邪が吹いた時
見事に換気口が落ちて来た。

私は真下におりました。今朝は応急の修理済みでした。

3階詰所の窓口。ちょっとお正月らしくなっています。
その後方に職場感満載です。

1階リハビリ室の掲示板。今日もリハビリが行われて
いました。御正月の準備が出来ております。

ロビー正面には大きな羽子板がセットされています。
外来の看護師さんが持ってきてくれたそうです。

病棟は日常の業務中。ご苦労様です。